ダイエットは上半身からの方が大切に扱われます

ちぇりーダイエットは上半身からの方が大切に扱われますちぇりー

 

5月になりました

 

梅雨が終わるとすぐ夏になります

 

夏は、絶対痩せてキレイな方が絶対ご機嫌でいれます

 

冬は、お洋服で自分のらしさを表現できますが

夏は、本来の自分の姿で表現する季節です

 

 

でも苦しいダイエットは 女性には不向きです

不向きというより

私(東友加)としては 苦しいことに耐えすぎる

強くたくましい女性になって欲しくないのです

 

女性は少々 守ってもらえるぐらいの弱さと

身体は華奢(きゃしゃ)な方が大切にしてもらえます

 

特に 上半身はたくましくしないことをお勧めします

上半身がたくましいと どうしても強い女性とみられがちです

 

本当に心身ともにたくましかったら良いのですが

どちらかと言うと守られたい女性に限って上半身がたくましいという

悪循環にはまってます

 

 

大切に守ってもらうためにも

上半身のたくましさをなくしていく

上半身から先に ダイエットしていくことお勧めします

 

それに 人はバランスをとろうとします

上半身が重たいと その重さを支えるために下半身は大きくなります

 

逆もありで 上半身が軽くなると 下半身も軽く細くなっていきます

 

私的には 上半身はなだらかに柔らかくしなやかであって欲しいのです

 

 

tiptoe la braute 東 友加

 

tiptoe la beauteとは?

※熊本地震後 嘉島店は閉めてます植物

 

著書「女性の価値の高め方」

Amazon総合1位

 

 


 

 

 

| 痩身 | comments(0) | trackbacks(0)
 視界から外してみませんか?
満腹な時でも、目の前にあると食べたくなりませんか?

先日私も、これを、やってしましましたゆう★

本を読みたかったので、近くの喫茶店に行きました。

食に関しては、貪欲ではない私。

全くお腹は、空いてない。

食べるきなんて全くない。

しかし............

隣のテーブルで、カレーライス

もう片方の隣のテーブルで、ハンバーグプレート

前のテーブルで、カレーライス

私の視覚全開〜〜〜〜〜〜〜〜。

カレーライスを頼んでしまいましたゆう★

全くお腹空いてないのに〜〜〜〜〜〜〜〜。


「見えてるか?」「見えてないか?」


怖いですね。


食べ物が視界に、入ったとたん、食べたい誘惑に引き込まれます。

特に女性の場合、満腹感が、食べる?食べない?を決めるのではなく、

「見えるか?」「見えないか?」

で、食べ過ぎに陥ります。

これが、わかっていると食べ過ぎをコントロールしやすいですよ。

そして、見てしまったら、それを食べるまでずっと、頭に残りませんか?

たとえ、そこで我慢出来ても、ずっと食べたい欲求が残ってしまいます。



ダイエット中に関わらず......

必要以上の物を、自分の視界に入れない!

それだけでも、不健康を防げますよ。

せっかく食べるなら.........

お腹が空いた時に、身体に良いもの、美味しいものを、罪悪感なしに食べませんか?






 
| 痩身 | comments(0) | trackbacks(0)
 暖かいうちに。。。
【何故?ダイエットは夏がチャンスなのか?】


脂肪細胞は、40度以上の熱が加わることにより

脂肪酸とグリセリンに分解されます。

ラジオ波などが、美容機器で出回っていますよね?
(ラジオ波は、皮下2僂僚蠅貿を加えるためのものです)

先にお伝えしたように、40度以上で脂肪が燃焼すると考えると

熱や気温が高ければ高いほど燃焼されやすいということです。

今のこの暖かい時期が、

短期間で結果を出したい方には、もっとも効果的な時期です。

この時期に、効果的な燃焼系のサプリメントや塗布剤を使用されると、

更に効果増大です。

まだ、間に合います。

なりたい自分を明確にして、

なりたい自分が100点とすると

今の自分は何点なのか?

100点にするためには、何をしたら?どうしたら?

今の点数から近づけるか?

書き上げるのも、ダイエットの方法の一つです。

例えば

・運動するとか

・お尻の穴に力を入れて立つ、歩くとか

・腹筋をするとか

・御風呂に20分ゆっくりはいるとか

・食事を見直すとか






・etc.


今すぐ始められることを、脳回路フル回転で考えてみませんか?

そして、その時同時に、

今までに、続かなかったダイエット、続けれたダイエットと向き合って

続かなかったダイエットや苦しすぎたダイエットを思い出してみませんか?

そして、目標に向かって行動する決断をする。

夏が終わる今がチャンスです。

行動する決断をしてみませんか?


 
| 痩身 | comments(0) | trackbacks(0)
 ダイエットは、ちょっぴり適当なほど長続きする
【ダイエットはちょっぴり適当なほど長続きする】

久しぶりの投稿です。

長い間お休みして申し訳ありませんでした。



ダイエットのカウンセリングをしていて、適当にって???

ダイエットの際、個人個人のなりたい自分をお聞きしてプログラミング・ご提案をさせていただいてます。

その際、日本人の女性の真面目さが強調しすぎて、


「絶対その通りにしなくっちゃ!」

「〜であるべきだ!」

「絶対やらねばならない!」


と、やり過ぎてしまって

「私は、やっぱり駄目な人間だ!」

「どうせ私は、出来ないんだ!」

「弱い人間だ!」

などと、自分を責めてしまうことも。


そうすると...........

「どうせ、無理」

や〜〜〜めた!

になって、全て放棄されがち。


綺麗になること、痩せることがストップすることだけでなく、

その思考が、せっかく磨いた美しさを台無しにしてしまいます。

今までの生活を変えると決断しただけで、素晴らしいと思うし、皆さんよく頑張って下さってると思います。

せっかく頑張ったんだから、頑張り過ぎてゼロにするのは、勿体無いkyu



弱い時もあります。

駄目な時もあります。


ゼロにして投げ出さないで.........ゆう★


今日出来なかった、明日すればいい。

今日の弱い自分を一旦受け入れて、やりながらこれは、私には難しすぎる!と思えば

方法を見直せば良いし..........


出来ない時に、出来ない自分を作って責めるより


出来ることは何かを、探しませんか?


1つだけ出来て、ゼロにしなかった自分を、褒めてみませんか?


腹筋1回でもやればゼロじゃない。

食べ過ぎたら、お風呂に1分長く入ったよ!って自慢してもいいじゃないですか?

夜食を1口残したよ!でも。

ゼロじゃないし、以前より進んでるわけだから。


そんな自分を褒めちゃいましょうゆう★



いろんなタイプの方がいらっしゃるので、なにがなんでもやる!それも、もちろんありです。

私はこっち派で、一気にやりたい人です。着たい服は、すぐ着たい人。



頑張り過ぎて、ゼロにして自分を責めて、自分を悪い人にして、リバウンドするより、


頑張れる時は頑張って、マイペースに美しくスマートに健康になり続ける方が、幸せじゃないですか?


続けることが大事かな〜〜〜〜


続けれることを、考えていきましょう。







 
| 痩身 | comments(0) | trackbacks(0)
 美脚?細腕?
日に日に暑さが増す今日この頃。

tiptoe la beauteのお客様も夏模様になっていらっしゃいました。

みなさまは、いかがお過ごしですか?

ダイエットも痩身も美肌も、今からのお客様の生活の中で、武器になるならばお勧めします。

例えば、肥満でダイエットしたら健康を取り戻す事が出来た。この健康を武器に、毎日に楽しく活動出来るようになった。

他には、美脚を手に入れる事で、今まで脚がもう少し綺麗だったらと、コンプレックスを抱き、人を羨む事ばかり考えてた方が、コンプレックスが取り除かれて、それを生きる武器として、自信がもてたとか。

今の自分の武器に加わることで、頑張れたり楽しめたり出来るならば、手に入れるべきだと思います。

私も、たまに自分の武器、自分の持っている味方を考えます。

私の武器・味方は、
1.体力があること。

2.健康であること。

3.集中力があること。

4.常に学びたいと思っていること。

5.新しい事にチャレンジ、発見する事にワクワクすること。

6.自称。ちょっとだけ美しい事。

7.自称。人やお客様に対して熱く全力で接する事。

8.自称。お天堂さまから頂いたハンドとカンを持っていること。

9.誠実であること。

私の中にある私の味方を、武器にしていかに自分の人生に周りの人・物・事に役に立てるか?試行錯誤します。

私も、ダイエットを成功した1人です。

学生時代、バスケをし、バトミントンをしてたくましくなった脚が、ずっとコンプレックスで、ジーパンを履けずにきました。

様々なダイエットを試みて、エステサロンもかなり通いました。なかなか、納得する結果は、でず。

ならば、自分の武器を利用して、とことん勉強して細くなる方法を考えようと思いました。

まだまだ、勉強する事は、沢山あると思いますが、今現在で、出来る精一杯で、お客様の夢を繋げるお手伝いをさせて頂きます。

いよいよ夏!

まずは、部分痩せから始めませんか?

腕痩せ30分〜40分→→4000円

ふくらはぎ40分〜50分→→5000円

太もも40分〜50分→→5000円

脚全体+お尻70分〜80分→→7800円

お客様とご相談・カウンセリングして、デトックスマッサージ、リンパマッサージ、かっさ、キャビテーションを使った施術と組み合わせながら、お客様にあった施術をさせて頂きます。

マッサージには、美容整形の先生とのコラボのクリームやオイル、松永先生考案のパワーストーン入りリセットマッサージクリーム、世界特許のノンfクリームを使用。

今の痩身の最先端を、組み合わせてスタッフ一同お手伝いさせて頂きます。

どうぞ、ダイエットしたことを、武器にしたい方お待ちしています。




| 痩身 | comments(0) | trackbacks(0)
 キャビテーション
お客様の許可を得て、30代半ばのH様のキャビテーションを10分あてたお尻の違い。



左お尻に10分あてただけで、この違い…キャビテーションも様々ある中、キャビタライズのキャビテーションマシンを扱えてる事に感謝する瞬間です。


お客様のコンプレックスを、少しでも解消してあげて、お客様の自信をつけてあげたい。

スタッフ皆で、全力で、痩身、美顔、脱毛…オールラウドで、お客様が明るく前進出来るお手伝いが出来ればと頑張ります。
| 痩身 | comments(0) | trackbacks(0)
 嬉しい!!
11月からトータルで通って下さってるお客様が、まずの目標を本日達成。 14垳祝 体重が減って下さったことが、もちろん嬉しいんですけど.... それより、痩せた事によって毎日が楽しくなったし、外に出るのが楽しくなりました。と。 お化粧するのも面倒臭くて、だから、外にも出たくない方だったんです。 サロンtiptoeのコンセプトの一番に、その人の自信になるものを一つずつ増やしてあげること。 朝、髪型やお洋服が自分なりにバッチリ決まったら一日HAPPYでしょう?? そんな感じで何か自信がついて下されば、最高に嬉しいです。 目標を達成出来た自信と痩せてちょっぴり若返った喜び。 あんなに面倒臭がってたお化粧も上手に毎回していらっしゃいます。 最近は眉毛が超お上手。 私は、嬉しくて嬉しくてたまりません。 今後は、キャピタライズで部分お直ししてまいります。 美しくなってくださってありがとうございました。
| 痩身 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode