月1の金沢ミーティング
 4/3.4と毎月1回のサロンミーティング

毎回サロンミーティングは、楽しみと緊張の会です。

また、日本、世界の今最先端のサロンの情報と施術を学ばさせて頂ける会です。

今回は、超話題の小指一つでヒップアップ出来る方法を、東京のトップセラピストの寒河江先生から教えて頂きました。

ちょっとした事で、上がる、自宅でも簡単にできます。

早速、今日からお客様にお伝えしています。

今日は、サロンでスゴイスゴイ!!!の大感激状態。

キャビテーションの後だと更に、効果大。

フェイショルのお客様が多い中、今日は、なんとなくサロンの中はヒップアップの話題で痩身状態になってます。

春、夏の肌のお手入れに負けず、簡単なヒップアップも頑張りましょう。

楽しみながら

今、周囲を見回して、不安になったり羨んだりするエネルギーがあるのなら、自分自身が楽しんで内面から輝いてほしいです。

内面から輝いて、小綺麗な人ではなくて、オーラある綺麗な人になりませんか。

自分のコンプレックスがもし、肌なのか、ちょっと気になる太ももか?

ちょっとでも、そのコンプレックスを自信に変えてあげれて、オーラある素敵な女性になっていける準備のお手伝いをしてあげれたら良いな〜〜〜〜と

ちょっと変わると、どんどん素敵になっていかれる姿をみさせていただいて、この仕事をしていて幸せだな〜〜〜と。

と言いながら、いつもお客様から素敵エネルギーをいただいてるんですけどね。

そのお返しに、全力で今日も丁寧に頑張ります。


| 徒然 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode