人は変われる 人は変わらない
私にストーンと入って、今があるアドバイスに…

「人は変われる 人は変わらない」



ダイエットもフェイシャルも大袈裟にいったら人生も…



「人は変われる 人は変わらない」



変わるためには……


ダイエットでも、フェイシャルでも、目標があり それをやろう!と決めたら、次は、やるからには、確実にやりぬき、結果を出す為の「合理的なプロセス」を組み立てます。


プロセスがしっかりしている方が、結果に近づける事は、確実です。


そして、しっかりとしたプロセスだと確信できれば、できるほど、自分にも自信が持て、さらに結果を出せる可能性が高まります。


まずは、「どういうプロセスを踏めば、それが達成出来るか」を「論理的」に考えてみるのです。


しかし、多くの方が、プロセスなしに、ただ行動するダイエットするフェイシャルすることと、結果を出す為の実行とは違うことをされてます。

やってみたいと思ったら、プロセスを一緒に考えて、それに責任をプラスしてやり抜く。


成功する人と残念ながら行動しただけの人との違いは、プロセスと責任があるかないかの違いです。


そして、それを成し遂げた時に、身体・お顔のみならず、とても、オーラのある自信に満ち溢れた素敵な女性になられます。


お客様のコンプレックスと真摯に向き合い、一つでも多くのコンプレックスを共に解決し、自信をつけて毎日をお過ごし頂きたく、おこがましいですが、お手伝いさせて頂だけると嬉しく思います。


朝から、バッチリ髪型が決まると、良し!今日は、良い1日だーーーーー。と思えるように…一つ一つ自信となる事を積み上げて行きましょう!


ダイエットに関して、今まで失敗した事、これは続いたと云うダイエット法、ダイエット目標やダイエットしたい部分をまとめてきて下さるとカウンセリングがスムーズにいきます。


フェイシャルに関しては、今お持ちのお化粧品をより効果的にお使いするホームケアの指導もそのお化粧品でのフェイシャルエステも出来ますので、その旨、ご予約の折にお伝え頂けると助かります。


皆様にとって素晴らしい1日となりますように…。




| エステ・ダイエット | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode